東スケ・コスチューム



Up Date:2008.7.11


平成20年度コスチューム委員長:和田由美子

20年度お揃いのコスチュームについて

このコスチュームは、全員が強制的に作ると言うことでなく、新しいのを作ろうかなと思う人は、このコスチュームを優先的に作ってスクエアダンスを楽しもうじゃないか、とういう趣旨で、コスチューム委員会が企画します。
今年のコスチュームは、プロバンス風生地と白無地を組み合わせました。 男性は、同じデザイン、女性は、各自自由に工夫をこらした デザインになっています。
ということで、ここにご紹介申し上げます。

画像をクリックすると画像と説明が出てきます。
(戻るときは上部バーの戻るの←をクリックしてください)

Fashion Show


戻る