東スケ・コスチューム



Up Date:2010.7.18


平成22年度コスチューム委員長:板垣越子

22年度お揃いのコスチュームについて

このコスチュームは、全員が強制的に作ると言うことでなく、新しいのを作ろうかなと思う人は、このコスチュームを優先的に作ってスクエアダンスを楽しもうじゃないか、とういう趣旨で、コスチューム委員会が企画します。
今年のコスチュームは、ハワイアンキルトで有名キャシー中島デザインによるハワイアン柄で原色で ない赤、緑、黄色、ピンクなど入った生地です。女性は各自デザインを考え 他の生地と組み合わせ作っています。男性は白色の生地と組み合わせお揃い です。
ということで、ここにご紹介申し上げます。
尚、今年の生地はお陰さまで7月17日で完売になりました、ありがとうございました。

画像をクリックすると大きな画像となります。
(戻るときは上部バーの戻るの←をクリックしてください)

Fashion Show


戻る