第45回

- 2013.5.10 -
茨城県取手市【取手桜ヶ丘カントリークラブ】


第45回イエローロックゴルフコンペ、優勝は陳さん

恒例のイエローロックゴルフコンペが平成25年5月10日(金)、
茨城県取手桜ヶ丘カントリークラブで15名が参加して開催されました。
風薫る新緑の中、天候は晴れのち曇り、後半やや風が強くなりましたが、絶好のゴルフコンディションで、
さわやかな春の日差しの中楽しいラウンドとなりました。
優勝はグロス86、ネット75で陳さん、準優勝は沼田さん、三位は沖吉さん、ブービー賞は若松さんでした。
ベスグロ男性の部は陳さん86、ベスグロ女性の部は森さん95とハイレベルの戦いとなりました。
次回幹事は陳さんと若松さんです。秋頃を予定されているようですので、ゴルフ愛好家の方々は是非ご参加ください。
(幹事;八百幸圭子、板垣克己)
(記事は板垣さん、写真は沼田さんと長谷川さん)

写真をクリックすると、大きな画像が出てきます。

参加者

優勝:陳さん
準優勝:沼田さん
3位:沖吉さん
ブービー:若松さん

Snap

戻る